果物屋貫目

名古屋市のカフェとして果物の魅力が伝わる様々な情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

季節のフルーツを使った新メニューをお知らせします

お店の最新情報からおいしい果物の食べ方まで様々な情報をお届け

お店の最新情報や、季節に合わせた新メニューをご案内しております。四季折々で楽しめる旬の果物を活かしながら、パフェやかき氷、フルーツサンドなどのデザートをご提供しており、ブログでは、その時期にお召し上がりいただける最新スイーツの情報をいち早くお知らせしております。また、その他にもおいしい果物の切り方や食べ方、見分け方など、普段から果物をもっとおいしく楽しめる情報もご提供しております。皆様にとってもっと果物が身近な存在に感じていただけるよう、プロの目線で様々な情報発信をおこなってまいります。

錦3丁目、只今冷たい雨が降ってます【果物屋貫目カフェ部】です苺の名前の由来を調べてみました今シーズン貫目でも注目のとちあいか…「とち」ぎの「あい」される「か」じつ美味しいです!とってもお勧め…

季節の新メニューや新商品を始め、カフェの最新情報をいち早くお伝えしております。私たちは、四季折々に合わせて旬のフルーツを選び抜き、そのままではもちろん、おいしいデザートとしてもご提供しております。そんな季節のおいしいフルーツの新商品をブログでは詳しくご案内しております。季節のおいしいデザートの情報をぜひご参考ください。人気のフルーツパフェやかき氷、フルーツサンドを始め、今後も皆様においしく果物を楽しんでいただけるメニューをご提供してまいります。
また果物屋さんならではの知識や情報もご紹介してまいります。創業50余年を誇るプロのお店として、おいしい果物の切り方や食べ方、季節と果物に関する知識を広くご紹介し、日常でもよりフルーツを楽しんでいただきたいと考えております。身近な名古屋市の青果店として、新鮮なフルーツを通して、皆様の生き生きとした健康的なライフスタイルをサポートしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。